ある日、尿路に石が配布された

 


こちらが @Fuji_signさんの
9月1日です
いって~~~~~~!
起床時 左脇腹に鋭い痛みがあるのを見て
助けの朝電を出したら 同期からの誠意で
病院への送迎をサービスしてもらいました
俺の体調次第でこの休み病院で潰す事だってできるんだぞって事で
お願いしま~~~~す!まずはエコーから
コラ~!
これでもかって位腫れ上がった腎臓の中には
石が入っており 痛みのあまり
胃の内容物を全部吐いてしまいました~!
すっかり病状を弁え 誠意のロキソニンを貰った所で
お次に 圧倒的存在感のチアトン
啜る~! 殺される~!
ワシワシとした服用間隔の後半には、朝と同じ鋭痛が入っており
さすがのSUSURUも お布団に入って行ってしまいました~!
ちなみに、私が闘病している様子は ぜひサブアカウントをご覧ください